そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

しずおかブログ村・・・ジャルディーノ

静岡駅からジャルディーノまでの行き方

静岡ブログ村:毎月第1、第3火曜日の19:00からやってます。ブログやりたい人だったら誰でもOK!場所はジャルディーノというお店の2階でやってます。そうゆうわけで、その地図です。

ALPSLABのページから作成してみました。 地図上の再生ボタンをクリックすると静岡駅からスタートして、ジャルディーノまでのルートを表示します。石田街道まっすぐだろ・・・っていうつっこみは止めてください^^静岡駅から来る人はいないよ・・・っていう意見も考えてません^^

ALPSLABのページから緯度と経度をひとつずつ入れていくのが骨がおれます。ルート表示させなくても、ポイントで表示することも可能です。

ちなみにALPSLABの地図にトラックバックさせることもできるそうです。(やってません)

speed:1000 34/58/5.157,138/23/31.365 34/57/57.514,138/23/39.451 34/57/52.255,138/23/45.042 34/57/43.955,138/23/52.728 34/57/34.092,138/24/1.214 34/57/26.202,138/24/8.602 34/57/18.312,138/24/15.190 34/57/7.545,138/24/26.870 34/56/56.449,138/24/36.953 34/56/43.626,138/24/48.833 34/56/42.146,138/24/52.028
コメント (5)
  1. ピンバック: ほんだ日記
  2. リラックマ殿

    静岡ブログ村って面白そうですね。地元ブログのポータル計画中なんですが、パクらせてもらって○○ブログ村で提案してみようかな。

    ALPSLAB slideも面白い機能ですね!これも使わせていただきやす!!

  3. しずおかブログ村では、ブログでわからないところやブログの情報交換などいろんな人が集まってわいわいやってる感じです。講義形式ではなく、座談会みたいな形ですね。
    地域の情報交換やおすすめ商品など・・・いろんな人が集まっていろいろやってます。

  4. こんばんは。
    ブログ村、お疲れ様でした。
    毎回色々教えていただきありがとうございます。「ALPSLAB」面白いですね。リラックマさんって本当に色々なことをご存知ですね。また色々教えてください。

  5. ブログ村お疲れ様でした。
    お店の紹介など、ぜひ地図入りで紹介してみてください。
    おだてても、何も出ませんよ~^^
    またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ