そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

きょうの猫村さん2・・・5月31日発売

きょうの猫村さん2が5月31日に発売されます。Amazonで好評予約受付中!はやく続きが読みた~い。(妖怪人間べムの歌のように・・・)

 

きょうの猫村さん 2
きょうの猫村さん 2

posted with amazlet on 06.05.20

ほし よりこ
マガジンハウス (2006/05/31)

 出版社 / 著者からの内容紹介
お婆さんの正体は? 尾仁子は更生するのか? 夫婦の不仲は…。犬神家になにがあろうと、家政婦・猫村ねこは一心不乱に働きます。ときどきお昼寝するけどね。ドラマ「仲居探偵」も気なるし、ぼっちゃんにもはやく会いたいし、猫村、きょうも大忙し~。日本中の老若男女を虜にした、あの猫がふたたび登場!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ