そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

めざせモスクワ!空耳Flash・・・ジンギスカン

昔なつかしい音楽のジンギスカン。iTunesミュージックストアで発見してから、また衝動買いです(~o~)

なつかしすぎます。たしか、当時は小学生だったような気がします。フォークダンスとかで踊らされたような気が・・・。このアルバムには、「めざせモスクワ」も収録されているのです。めざせモスクワは、日本のモスクワオリンピックボイコットしたのを、記憶で覚えています。そんなこともあるんだなーっと。そのときは共産主義とか知らなかったけど。

ベスト・オブ・ジンギスカン icon

ジンギスカン 3:03 
めざせモスクワ 4:30 
ハッチ大作戦 3:47 
栄光のローマ 5:53 
サムライ 4:42    
インカ帝国 (マチュ・ピチュ) 4:02    
哀愁のピストレーロ 4:19    
ローレライ 4:12    
世界はひとつ 4:05    
妖精クラバウターマン 4:09    
アルプスのドゥーデルモーザー 3:42    
前人未踏の地ヒマラヤ 4:16    
闘牛士の死にオーレ! 4:15    
めざせメキシコ 4:53    
めざせモスクワ (アルバムヴァージョン) 5:58    
ザ・ストーリー・オブ・ジンギスカン (ロング・ヴァージョン) 5:53 
   

思うに、これから30代以上にも売れるCDをどんどん発売してもらいたいです。人口構成的には上の方が多くなるので、そうゆう人たちはターゲットにしないんでしょうかね?

実は「めざせモスクワ」の空耳アワーFlashを発見したのでぜひみてもらいたいです。爆笑です。見るたびに笑ってしまいます。

めざせモスクワ空耳Flash

iTunesミュージックストア ジンギスカン icon

にほんブャ村 本ブャへポチッとな!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ