そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

GoogleMapAPIver2

GoogleMapAPIが3月からver2になっていた。今更ながら知ったのだが、Googleマップ+Ajaxのサンプルを動かしてみようと思ったら、ver2になっていたというわけです。ver1が使えないわけじゃないけど、今からやるならver2ということで、以下のサイトを参考にGoogleMapをサイトに埋め込んでみた。ただ埋め込んだのみだけど、xmlも使ってみようかと思っている。

Google Maps API2入門

技術が変わっていくのって、ほんと早っすね。:mrgreen:
↓すいません、あんまり役に立ちませんでした。

Googleマップ+Ajaxで自分の地図をつくる本  Google Maps API徹底活用
米田 聡
ソフトバンク クリエイティブ (2005/12/21)

にほんブログ村 本ブログへ←僭越ながらブログランキングに参加しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ