そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

絶壁から「崖っぷち犬」救出される!

 昨日も徳島に日帰り出張でした。 昨日は徳島で、コンクリートで固めた崖に犬が取り残されていたのが救出されるというのが地元でもニュースになっていました。無事レスキュー隊に救出されたようです。テレビでみたら下にネットをはって、レスキュー隊から逃げるように落ちたところを、ネットに収まったみたいです。(抱かれながらの救出ではなかった)
 昨日、それでkizashiを見ていたら、その犬の話題をブログに書いている人の多さに驚かされた。その時命名されていたのが「絶壁犬」「崖っぷち犬」そのネーミングセンスに笑えました。 とりあえず助かってよかったです。

にほんブログ村 ネットブログへ←僭越ながらブログランキングに参加しています。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ