そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

証明写真

4月15日に情報処理試験を受けるために前日に証明写真を取った。近くの写真屋に7時ごろいったら、店は開いていたが、機械の火を落としてしまったとのこと。静岡駅構内に自動の証明写真撮影機があるというので、そこに向かった。正直、証明写真は写りが悪いのでいやだったのだが・・・。
しかし、最近の証明写真機は昔のものと全然違うのだ!
1.写りがキレイ!以前の証明写真とはダンチです。
2.取り直しができる。その場で取った写真の映像が出るので、確認してイヤだったら取り直しができるのだ。
3.自動認識システムで自動的にサイズを合わせてくれます。自分で椅子の高さなどを調整しなくてもOKです。

詳しくはこちらのページで
http://fujifilm.jp/business/photo/photobox/feature.html

今まで、写真屋さんで取ってたけどこれで600円なら十分満足です。

で、その証明写真がこれ↓

証明写真

あ、顔が見えませんか?それはあなたの目がハッカーに盗まれているからですよ(^o^)丿

コメント (2)
  1. よしお より:

    あ・・意外と額が後退していない(´(・)`)

  2. リラックマ より:

    実は白髪が多いっす。
    床屋でカラーキャンペーンがあって、染めてみました。
    お互い若くないね・・・ :$

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ