そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

ガンプラエキスポin静岡パルコ

静岡にパルコができてから、一度も行っていませんでした。しかし、ガンプラと聞いては行かないわけにはいきません。
パルコの6階でガンプラエキスポが開催されています。
昔なつかしのガンプラから、今のギミックが利いたガンプラまで。ガンプラの歴史とバンダイの血と汗がみえます。
きっとケロロ軍曹も来たかったと思います。

ガンダム

まずはガンダムさんがお出迎え。等身大です。

ザクさん

隊長のザクさん・・・ではなく、シャアザクです。赤く塗ればすべてが3倍!

ジオラマ3

ジオラマ!サイド7のガンダム始動です。「こ、こいつ動くぞ・・・」

ジオラマ2

かっちょいいジオラマ。きっとジャブローです。

ジオラマ1

ジオングとの対決!足がなくていいなら、他のモビルスーツもそうすればいいのに・・・^^

そして最後には、エキスポ限定のガンプラが発売されていた。バンダイさん商売上手だよ(^o^)丿
実は未だに、MrkⅡのパーフェクトグレードが家にあるのですが・・・途中作りかけ・・・。部品点数600点はいつになったらできるのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ