そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

nanacoがEdyを抜いて電子マネーで1位に

以外に簡単に抜いてしまったという感想です。実は私もセブン派なので、早い段階からnanaco使っています。しかも、携帯で!今年の3月から始まったnanacoですが、決済の10%がnanacoだそうです。

nanacoを使っていたら、小銭を持たなくなったので、有料駐車場で1万円しかなくて出庫のとき両替しなければならなかった。なんで、有料駐車場は1万円が使えないのだろう。せめて両替機おいてくれ!

Edy・・・だって、静岡のどこで使えるのがさっぱりわからない!ローソン、サンクスでも使えるらしいけど、自分はセブン派だしー!

コメント (5)
  1. 帰りの電車ありましたか
    無事に帰れたでしょうか?
    3週に渡りありがとうございました
    だいぶ理解がすすみました

  2. rilakkuma より:

    こちらこそありがとうございました。
    中央線も止まっていたらしいですが、17時ごろから動き出しました。東京経由の東海道新幹線で無事帰ることができました。 :d 新幹線はダイヤ通り動いていました。

    みなさん、熱心にやってくれましたので、教えたかいがありました。

    今後もよろしくお願いいたします。

  3. 今回は、3週の初級コースご苦労様でした。
    まだ理解されてないところが多々ありますが
    先生の優しい指導でなんとか半分理解しました。
    携帯のブログは

  4. 今回の韮崎市商工会のMT講座参考になりました。
    半分理解していませんが何とか物になりそうです。
    ありがとうございました。byヨコカワの親父 :) (y)

  5. rilakkuma より:

    ヨコカワの親父さんへ

    研修お疲れ様でした。そう言って頂けると、私も台風のさなかに行ったかいがありました :)

    現在、サッカーアジアカップをみています。
    2-1で日本がリード中です! (y)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ