そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

ちょい悪オヤジのマーケティングミックス(4P)

勝手やってしまったシリーズ第2弾!ちょい悪オヤジのマーケティングミックス(4P)をマインドマップで作成してみました。「寿司シャン」って初めて知ったよ。(ちなみに寿司シャンとは、お寿司でシャンパンを飲むこと。スパークリングワインじゃダメなの?^_^;)マーケティングミックスの分析できても、ちょい悪オヤジにはなれないな・・・きっと・・・いやそうに違いない。なぜなら、クマだからさ・・・。飛べないクマはただのクマ。

ちょい悪オヤジのマーケティングミックス(4P)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ