そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

NLPプラクティショナーコースに参加

10月から東京にて10日間のプラクティショナーコースに参加した。その3日目、4日目でした。ワークが多くいろいろな体験ができました。今回のワークは不思議体験が多かった。自分の嫌な記憶の映像・・・音・・・。映像は小さくなってしまい。音は聞こえてこない。(元々聴覚は弱いですが)ワークが終わって1日経ったがどうにも思い出しにくい。。。。

しかも、ワークを続けていくとすごく気分がいい。これは毎日でもクライアントとしてやってもらいたいワークだ!(2,3人が組んでやるワークなので)

気分はすっきりだ! くせになりそう(^(I)^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ