そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

リアルリッチの世界 セオリーvol.9

 「リアルリッチ」ってなんか響きがいいぞ!めずらしく本屋で立ち読みして買ってしまいました^^(ほとんどAmazonで買ってしまうので)ムック本ですので、写真がふんだんに使われており、立ち読みしたときに魅せられてしまった。私、視覚が強いのできれいな写真とかイラストみるとスイッチはいってしまうのです。今回もそれにやられました。(ギャフン)

写真もさることながら、特集では本田健さんの記事があるので買ってしまったのです。

 本田健さんは、現在アメリカのボストン在住。 娘のために10カ国の学校を視察して、ボストンの学校に決めたようです。ボストンの家は200人の人をパーティーで招待できるように設計されているそうです。これだけでもすごいですが、アメリカの金持ちはもっとすごい!

 本田さんいわくアメリカの金持ちは「どこに住んでいるの?」と聞かれると「アイ・ドンド・ノー」と言うそうです。それは、ニューヨーク、ボストン、イタリア、フランス、スペインなど各地に家があり、時間があるとジェット機で移動しているからです。だから、家の敷地の大きさを聞かれても、 「アイ・ドンド・ノー」です。

はっきり言って、スケールが違う・・・!

 

リアル・リッチの世界〔セオリー〕vol.9 (講談社MOOK セオリー vol. 9)

 

リアル・リッチの世界〔セオリー〕vol.9 (講談社MOOK セオリー vol. 9)

posted with amazlet on 07.10.24

第一編集局セオリープロジェクト
講談社 (2007/05/08)
売り上げランキング: 3249

 

おすすめ度の平均: 5.0

5 ムック本で垣間見る、リアルリッチの世界。

コメント (4)
  1. まさお より:

    これはセルフイメージを高めるには絶好の本ですね!!!
    最近『ザ・シークレット』をみたので、まさにちょうどいいタイミング
    でした☆
    素晴らしい情報をありがとうございます( ^∇^ )ノ

  2. rilakkuma より:

    まさおさんコメントありがとうございます。

    そうなんです。とてもセルフイメージが湧いてきますよ!

    自分も「ザ・シークレット」見てみますねー(^o^)丿

  3. 笠原光雄 より:

    サイト管理者さま

    どうもお世話になります。
    「ネット証券会社比較」というサイトを運営しております
    笠原光雄と申します。

    いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
    ご連絡させて頂きました。

    すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
    下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。

    http://www.kabu225.com/rinks/life11.php

    もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
    以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

    【サイト名】
    ネット証券会社比較

    【サイトURL】
    http://www.kabu225.com/

    【紹介文】
    ネット証券会社を手数料、日経225先物等などで比較。

    相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

    それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

    ネット証券会社比較 – 管理人:笠原
    http://www.kabu225.com/
    kabu225@livedoor.bz

  4. rilakkuma より:

    笠原さんコメントありがとうございました。

    こちらもリンクを貼りました。

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ