そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

ミラーリング

最近、ちょっとだけ時間があるのでTURRY’Sでお茶をしながら、フォトリーディング・・・。免疫ができてきたのか、人前でフォトリーするのが恥ずかしくなくなってきた。電車でも、喫茶店でもしちゃいます。たぶん、「あいつ、何やってるんだ?」みたいな目で見られていると思うがおかまいなし!しかも、瞑想してアファメーションしているから余計に怪しいよ。さすがにEDUKEはしませんけど・・・。(それやったら店に出入り禁止だろうな)

フォトリが終わって一段落すると、 喫煙室で楽しそうに話しているカップルがいた。よく見るとなんと、お互いがミラーリングしているではないか!お互いタバコを持つ手が鏡に写ったようになっている。そして、彼女の顔は楽しそうだった。(彼の顔はみえませんでした)きっと、このカップルは幸せなんだなと思った。

ミラーリング
(rilakuma画)

この二人にいつまでも幸せが続きますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ