そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

神田昌典最後のセールス講義

20071111220515.jpg

11月5日、6日と神田昌典先生のセールスレター徹底解剖セミナーに出てきました。

上の写真を見てもらえばわかりますが、テキストが厚い・・・。おかげで腕の筋肉が鍛えられました。

そして、これは神田先生のセールスレター最後のセミナーです。もう、セールスレターのセミナーをやることはないそうです。(そう言ってたよ)

そして、今回のセールスレターセミナーは具体的なレターの書き方というよりは応用編でした。何が応用編かはヒ・ミ・ツ!あえて言うなら直感でしょうか?それとも、フロー

でも、ちゃんとレターの書き方もありましたよ(^o^)丿

でも、不思議なのはセミナーを受けてから、数時間してインスピレーションが湧いたことでした。これは他の参加者もそうゆうことがあったらしいので不思議ではないかも。その場では不思議なセミナーですが、数時間後にすごさがわかるというセミナーですね。そうゆうセミナーもすごいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ