そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

このなかで誰が嫌い?

突然ですが心理テストです。

あるところにL(女)さんとM(男)さんという恋人が住んでいました。

LさんとMさんはお互いに川を隔てたところに住んでいました。

あるとき洪水で川が氾濫して、川にかかっていた橋が壊れてしまいました。

おかげでLさんとMさんは会うことができなくなりました。

あるときLさんのところにB(男)さんがやってきました。

Bさんは船をもっていて、100万円くれたら船で川を渡してやるといいました。

しかし、Lさんはお金がなかったのでそれを断りました。

そして、その後LさんのもとにS(男)さんがやってきました。Sさんも船をもっていました。

SさんはLさんに抱かせてくれといいました。そうしたら、船で川を渡してやると。

LさんはMさんにどうしても会いたいので、 Sさんの提案を受けました。

その後、Lさんは川を船で渡り、Mさんに会いました。

Mさんは驚いて、Lさんにどうやって川を渡ったのか尋ねました。

Lさんはうそがつけなかったので、正直にMさんに話しました。

Mさんは言いました。「そうか、君が他の人に抱かれたなんて・・・。ぼくはもう君とつきあうことはできない」 と。

Lさんは泣く泣くMさんと別れました。

すると、Lさんの前にF(男)さんが突然あらわれました。

Fさんはいいました。「今までの話はすべて聞いてしまいました。もし、よければ君の力になりたい」 と。

Lさんは最初はとまどいましたが、その後LさんとFさんは結婚しました。

あなたはこの話に出てくる人で誰が一番嫌いですか

1.100万円を要求したBさん
2.体を要求したSさん
3.最後に結婚したFさん
4.Lさんを断ったMさん
5.Mさんへの愛をつらぬいたLさん

さて、あなたなら誰が・・・き・ら・い? シンキングタイム♪

テストの結果は次回まで待ってね。

(ゆうきゆうのセクシー心理学より )

コメント (2)
  1. よしお より:

    いまいち感情移入しきれなかったせいか、全員アリかなと思ってしまいました^^;
    しいてあげるなら・・・、
    Mなのに耐えられなかったMさん?(ぉぃ

  2. rilakkuma より:

    よしおさんコメントありがとうございます。

    あ、そっち選んじゃいましたか・・・。
    ふーーん・・・(笑)

    結果は次回まで待ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ