そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

夢実現!宝地図作成セミナーに参加

今日は静岡SBS学苑の「夢実現!宝地図作成セミナー」に出てきました。
講師は、岩崎 久弥先生です。今年に宝地図公認ナビゲーターになられたそうです。

http://takarachizu.eshizuoka.jp/

夢の宝地図は望月俊孝先生がもともと行っているセミナーです。
望月先生の宝地図セミナーは料金が高いですが、岩崎先生のは2時間で3,150円と超お得です。(内容はそんなに変わらないと思います)

この宝地図をつくると、あら不思議!自分の夢が達成できてしまいます。
講師の岩崎先生も6kgのダイエットに成功!すばらしいです。

久しぶりに地元静岡でセミナーを受けました。しかもパルシェですから、家から歩いて10分たらずです。2時間でしたが、時間過ぎるのがあっという間でした。1時間ぐらいは宝地図作成に時間を費やしていました。

岩崎先生が、受講者のいろいろな方とお知り合いなので紹介してくれて交流を深めることができました。

2時間という時間でしたが、あっというまに過ぎてしまいました。もっと作る時間欲しかったな。作ってるときは顔がにやけてしまうからはずかしいですね。

やはり、こういった仲間と知り合えるのはパワーをもらえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ