そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

滝川クリステルの落とし方 水野愛也 責任編集らしい

 「夢をかなえるゾウ」でブレイクした水野敬也さん、実は水野愛也という名前でラブ・ゼミナールをやってます。

そのときは、恋愛体育教師としてグラサン・サンダル・スウェットに竹刀を持つという格好。^^たぶん誰かのモデリングでは?

水野さんはなんでも学生のとき恋愛本を200冊読んだとか。しかし、本がブレイクしても合コンでまったくもてないと言っていました。(笑)(そもそも夢をかなえるゾウを読んだ人が合コンに来ていなかった)

そこにのっていた深夜のおじさんキラー「滝川クリステル」の落とし方!

滝川クリステルは、毎日斜め45度の角度でテレビに出ているので、慢性的な肩凝りのはずである。

そこで、滝川クリステルの背面から温湿布を貼って優しさをアピールする。

このとき間違って冷湿布を貼らないように。

そして、湿布には熱いメッセージを。

「滝川クリステルさんへ。
はじめまして、私、水野愛也と申します。
ショーン・コネリーの息子です。
父からは「今度007シリーズ、どうだ?」と言われているので、
毎日体を鍛えています。
筋肉がすごいことになってきたので、今度見てくれませんか。」

滝川クリステルは、某雑誌のインタビューで、「理想の男性はショーン・コネリー、筋肉質でスポーツマンタイプも好き」と答えていたらしい・・・。

水野愛也先生、これから師匠と呼ばせていただきます!!

これはKING10の「夢をかなえる技術 水野敬也 水野愛也 責任編集」に掲載されていました。

KING (キング) 2008年 10月号 [雑誌]

KING (キング) 2008年 10月号 [雑誌]

posted with amazlet at 08.09.25

講談社

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

posted with amazlet at 08.09.25

水野敬也
飛鳥新社
売り上げランキング: 49

おすすめ度の平均: 4.5

5 他の自己啓発本との違いについて
4 なんで釈迦が友達やねん。。
5 物語として楽しめる自己啓発本
5 行動する大切さを再認識
3 「別に成功しなくてもいいんじゃないか」と思った

コメント (2)
  1. てぃか より:

    さっき、途中で飛んでしまいした~、
    ので(再)

    水野愛也で、ラブ・ゼミナール!
    知りませんでした~。

    面白そう♪
    くまさん、受けたことありますか??

  2. rilakkuma より:

    てぃかさんコメントありがとうございます

    ラブゼミナールにいったことはないです^^

    でも、ラブゼミナールのDVDが出ていますよ。

    http://www.aiya69.com/aiyadvd/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ