そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

世界のナベアツがなぜ3の倍数でアホになるのかわかったよ

セミナーでは中盤がダレやすい・・・。と某G社のS先生は言っていた。

人は最初と最後に集中力を発揮するが、中盤は誰もがダレてくる。

この前、世界のナベアツが「たまには普通に数を数えてみたい」ということで、ぜんぜんアホにならずにただひたすら1から40まで数を数えていた。

正直。。。つまらない。。。

30ぐらいになってくると、「もういいわい!」とツッコミを入れたくなる。

しかし、よく考えてみると3がつくときと3の倍数は中盤で出てくる。

3、6、9、12・・・

すべて中盤だ!

これが、5の倍数や7の倍数では中だるみをつくりやすいだろう。

しかも、1から40の間ではやはり30番台が中だるみしやすい。31、32、33・・・と連続でアホになると視聴者を飽きさせないのだ。

世界のナベアツ・・・たぶん、ネタを考えたときに悩んだに違いない。どの倍数にするかと。

↓すいません、この本は読んでないけど入れてみました。

世界のナベアツ写真集『3の倍数と3がつくページだけアホになります』
世界のナベアツ
ワニブックス
売り上げランキング: 28489
おすすめ度の平均: 4.5

5 不覚にも・・・
3 なかなか面白い
5 3の倍数の奇跡♪オモロ~
5 カッコイイです!
5 どんどん笑いが止まらなくなる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ