そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

日本歴史占い 森丘 信一郎

今日、ある人から日本歴史占いというものを教えてもらい盛り上がった。

自分の生年月日を入れると、日本の歴史上の人物になぞらえて占い結果が出てくるのだ。要は動物占いと同じなんだけどね。

日本歴史占い
http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/

で、やったみた結果は。。。

石川五右衛門だった!!

石川五右衛門のタイプはこちら↓

変わっているうえにマイペース。世の中の尺度なんて眼中になく、自分にとっての善し悪し、好き嫌いで生き抜くはぐれ者。五右衛門も並のワルじゃぁありません。強盗、殺人、おいはぎ等悪逆無道の果てに、時の権力者秀吉の命を狙って伏見城に忍び込み、あと一歩で御用に。しかも、「お前こそ天下を盗った大泥棒だ」と、啖呵を切りました。頑固で融通がききませんが、あなたの個性を磨くことでオンリーワンの存在になれます。

あ、当たってるよ。。。ほんとそのままって感じです^^

しかも、動物占いオオカミだったし。。。

こんな私ですが、今後もよろしくお願いします!

本も出てますよー。↓

日本歴史占い―歴史が教えるあなたの未来

日本歴史占い―歴史が教えるあなたの未来

posted with amazlet at 08.10.12

森丘 信一郎
アーティストハウスパブリッシャーズ
売り上げランキング: 184710

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ