そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

勝間和代「このビジネス書がスゴイ!」 週間ダイヤモンド

行楽の秋、食欲の秋、そして。。。読書の秋。

先週の週間ダイヤモンドは、勝間和代さんのビジネス書紹介でした。

この号では、勝間さんが2008年1月から9月までに購入したビジネス書の一覧が掲載されておりました。

その中でも目につくのが、結構NLPの本を読んでいるということです。

・リフレーミング リチャードバンドラー、ジョングリンダー著
・神経言語プログラミング リチャード・バンドラー著
・NLPのすすめ ジョセフ・オコナー、J・セイモア著
・ロバート・ディルツ博士の天才たちのNLP戦略 ロバート・ディルツ著

その中でも「ロバート・ディルツ博士の天才たちのNLP戦略」は2008年ビジネス書最良の15冊に入っていました。

勝間さんはNLPを学ばれたのでしょうか?

というか、オレもまだ読んでない・・・^^

早く読もう!

でも月の本代が15万円はすごいですよねー!

まさに「富みて学び、学びて富む」ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ