そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

バケツプリン 釜庄

あ、今日は本の紹介じゃないよ。。。

くまたろう、プリンが大好き!

だからといって、これは食べきれないよ。

バケツプリン

バケツプリン

バケツプリン

バケツプリン

バケツプリン 1リットル

そして、さらにバケツプリン 7リットルも。。。何人前だ?

その上をいくものも。。。バケツプリン 14リットル

昔、江口寿史の「なんとかなるでショ!」というマンガにトーマス兄弟という兄弟が出てくるのだが。。。

その兄弟が、お風呂のバスタブにプッチンプリンをたっぷり入れて、プリン風呂に入るというものがあったが、今度はプリン風呂をつくってほしい!

釜庄さんおねがいします!

 

江口寿史’S〈なんとかなるでショ!〉

 

江口寿史’S〈なんとかなるでショ!〉

posted with amazlet at 08.10.26

江口 寿史
角川書店
売り上げランキング: 436870

子供バケツプリンもあるらしい↓

コメント (4)
  1. hoshi-zora より:

    rilakkuma さん、こんばんわ。

    わたしもプリン大好き!子どものを
    奪いっとって食べているくらい(笑)

    14リットルは、でかすぎますよ。
    これプッチンがついていても、
    自分の重さに耐えきれなく崩れますよ。

    カラメルを味わうまで掘り進めないといけないし、
    ひっくりかえす器がないぞ~。

    グリコからプッチンプリンの大きいのがでているけど、
    プッチンできるタイプでジョークで1リットルくらいなら
    マジに売れるかも。

    ロープライスがあるんですか(笑)!

  2. rilakkuma より:

    hoshi-zora さんへ

    コメントありがとうございます。

    一度はバケツプリン食べてみたいですね!
    バケツプリンパーティというのもアリですかね?

  3. mamolu より:

    お買い上げの釜庄のバケツプリン実は別の会社の製品ですよ。ショックですけど、株式会社釜庄から購入するとテレビで有名なバケツぷりんですね。よく見ると会社名が違うのに気が付きますよ
    今度本物を食べてみてみくらべて見るといいかもね!!!

  4. rilakkuma より:

    mamolu 様

    コメントありがとうございました。

    そうなんですね。今度比べてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ