そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

携帯サイト活用戦略を河口湖商工会で話してきました

 11月26日は河口湖商工会にて携帯サイト活性化戦略を商業者の皆さん向けに話してきました。

 しかし、皆さん携帯サイトをあまり見ていないご様子。。。TT

 携帯用のYahoo!Googleで検索してもらい、どんなサイトが出てくるのかみてもらいました。

 また、これからも携帯サイトをみてもらうように勧めてみました。
 
 とりあえずパケット定額制にしてね!

 まだ同業他社は携帯サイトをやっていないところも多いですよ。始めるなら今がチャンスです。この分野は早いもの勝ちです!!

携帯サイト活性化戦略

携帯サイト活性化戦略

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ