そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

人生の意味 キャロル アドリエンヌ

こんばんは。

くまたろうです。

昨日、一昨日とフォトリーディングの再受講に出ました。

フォトリーディングの練習図書として「人生の意味」という本を読むのですが。。。

再受講して読んでみたら、これがイイ~。

はっきり言って、最初にフォトリーディングを受けたときにも同じ本を読んでいたはずなのに。

そのときは、フォトリーディングを習得することで精一杯でした。

自分の人生の目的は
自分の使命とは
乗り越えられない障害はない

そういったことが自分の内にストンと落ちてきました。

今までの自分のもやもやしているものが、スッと解決してくようなパワーがある本です。

以前の自分と何かが変化しているのがわかった。

というわけでこれは早速購入してもう一度フォトリーディングしてみようと思います。

今年もあと数時間で終わりですが、今年も多くの人にブログを読んでもらいました。

また、来年も読書ブログ続けていきますので、よろしくお願いします!

 

人生の意味

 

人生の意味

posted with amazlet at 08.12.31

キャロル アドリエンヌ
主婦の友社
売り上げランキング: 6632

 

おすすめ度の平均: 4.0

3 冗長な感じを受けました。
4 空虚感は成長のチャンス
5 現在立ち止まっている方に。。。
5 純粋な気持ちで読んでみて欲しい。
4 妙に納得

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ