そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

初詣神社めぐり

あけましておめでとうございます。

くまたろうです。

今日は1月1日

というわけで。

初詣にいってきました。

それも静岡市の神社を5つめぐるという荒行(笑)

そして、5つのおみくじ引くという激闘が待っているのであった。

一つ目の神社↓
20090101154432.jpg

そして、おみくじは。。。

20090101154707.jpg
中吉!幸先がいいっす!!

二つの神社↓
20090101155557.jpg

おみくじは。。。

20090101155839.jpg

おおーー!念願の大吉!キターーーーーー!

三つ目の神社は、写真取り忘れました(><)

20090101160846.jpg
小吉。。。うーーん、ちょっと落ちてきたか。

四つの神社↓ここは学問の神様ね。
20090101161701.jpg

おみくじは。。。

20090101161923.jpg
中吉!また、復活してきたぞー!

そして、最後の5つ目の神社。浅間神社。

20090101163921.jpg

おみくじは。。。
20090101163718.jpg
き、。。。最後がイマイチだったな。

最終結果

1回目:中吉
2回目:大吉
3回目:小吉
4回目:中吉
5回目:吉

今年はどうなるんだーー。

自分でがんばれってことだな、きっと。

今年もよろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ