そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

週間東洋経済にビジネスNLPのあの人が!

今週の東洋経済を買ってペラペラと新幹線の中で読んでいた。

今週の特集は「無敵の営業力 顧客を動かす12の鉄則

営業にも最近は地頭力が必要なんだ。へぇー。これは細谷功先生の解説です。

そして、営業に役立つ会計のツボ。これは「さおだけ屋~」の山田真哉さんが解説。

マインドマップは玉川一郎先生の解説。

心理編になるとコーチングが来て、そしてNLPとTA(交流分析)のページになると、ページ右下にみたことある顔が。

ビジネスNLPを日本で紹介 ジーニアス・ブレイン 代表取締役CEO 芝健太

おぉ、師匠。。。こんなところに写真入りで出てたんですね。

しかも、なんか驚き顔ですよ。

内容は、アイアクセシングキューやVAK叙述後の内容でした。

いますぐ、芝先生の写真をチェックしたい人は週間東洋経済を購入してください。

くれぐれも立ち読みしないように

↑否定命令だからみんな立ち読みしてしまうね。^^

コメント (2)
  1. hirochan より:

     こんにちは。
     東洋経済はネガティブ系の記事が多いのと、週間ダイヤモンドと比較して記事の内容に深みがない分、いつもパスしていましたが、くまさんのブログをみて、今回購入してみました。

     たしかに、セミナーで見せないような顔をされていましたね。

     それよりも、同じ見開きページに出ていた交流分析の女性のほうに関心が行ってしまいました。

     オヤジの仲間入りかもしれない・・・

  2. rilakkuma より:

    hirochanコメントありがとうございます。

    ぼくもいつもは東洋経済はみていないのですが、
    たまたまだったんです。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ