そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

サラリーマンNLP入門セミナー無事終了しました

サラリーマンNLP入門セミナー無事終了しました!

参加してくださった皆さんありがとうございます。

ご報告が遅くなりごめんなさい。この2週間忙しくてブログがまったく書けませんでした。トホホ・・・。

NLPセミナー

NLPセミナー
今回のアンケート一部をご紹介します。

———————————————————————-
成功したときのイメージといってもカンタンにできるものではありません。NLPという手法を使って、またセミナという場だから出来ることがあると思います。一人では難しいイメージすることを手伝っていただける場所だと思いました。
楽しい体験をありがとうございました。

(匿名 女性 研究員)
———————————————————————-
パズルゲーム、ポジションチェンジはやってみて色々気づくことができた。
自分の思っていることを考えていることが相手も同じようには見えていないので、コミュニケーションというのは本当に大切だと思った。
また、考え方が重要であることを実感できた。

(匿名 女性 )
———————————————————————-
わかりやすい言葉で説明して下さったので、入りやすかったです。
最後に行ったチェイン・プロセスが非常に良かったです。
そこにいくまでの学び(ラ・ポールなど)も意味があり、すべてがつながりました。

(匿名 女性 事務員 )

———————————————————————-
アットホームな感じで、笑顔がいつも見える楽しい笑い声が聞こえるセミナ、ありがとうございました。受講生の皆様にも助けていただき、中身の濃い、深いセミナーでした。
人生に反映させます。

(田沼純雄 男性 無職)

———————————————————————-
2日間だったけれど、内容がぎっしりですぐにでも実生活に活用できると感じました。
リフレーミング・エクササイズは個性が出ておもしかったです。
チェインプロセスはかなり実感することができたので、強力な効果が出そうで楽しみです。
(匿名 女性 会社員)

———————————————————————-

NLPセミナー

皆さんありがとうございました!!本当にうれしいです。

コメント (3)
  1. すみお より:

    三浦一志先生、先日は大変ありがとうございました。

    セミナー期間中、晴天に恵まれ、桜が見頃。そして新芽の香ばしい香りをブログの写真を拝見して、思い出しました。メンバーの皆様、懐かしいです。またお世話になります。
                             すみお

  2. 佐々貴 より:

    セミナーお疲れ様でした!

    参加された皆さんも、色々と学びがあったようでなによりです。

    これから、ますます楽しみですね!

  3. rilakkuma より:

    すみおさん

    コメントありがとうございます。
    当日は晴天で桜もきれいでしたね。
    野外でNLPをやるのもいいものですよ。

    佐々貴さん

    コメントありがとうございました。
    お遍路さんもぜひ最後までがんばってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ