そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

虹をみました!本当にひさしぶり

久しぶりにをみました。本当に久しぶりです。

かなりくっきり見えています。

10分ぐらいは出てたんじゃないかな。

を見ていると、なんだか吸い込まれてしまいそうなんです。

の端までいったらどうなるんだろうとか考えてしまいます。

虹

そのみていたおかげで、の出ている方向にどんどん歩いていたら、道をおもいっきり間違えてしまいました。

おかげで探している店にたどり着くのに1時間もかかってしまった。

地図には駅から徒歩6分って書いてあったのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ