そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

WordPressを2.8にバージョンアップ

このブログもしばらくほったらかしで、WordPressのバージョンもずっと古いままでした。そうしたらいつのまにか、WordPressも2.8までバージョンが上がってました。

昨日はバージョンアップ作業をしていました。そこで、themeも変えてしまおうと思い、変更したのですが、思いのほか日本語化に時間がかかりました。

もうちょっとthemeをかっこよくはしたいけど。

いっきに2.2から2.8に変更したので、インターフェースもすごく変更されていてびっくりっす。

ビジュアルエディタなんかすごく進化している。

あと、WordPressのバージョンアップを管理画面からボタンひとつで行ってくれるのがいいですよね。

いちいちFTPでアップロードするのはめんどいので。。。

使ってみて結構気に入りました。

WordPress 2.7対応「導入&カスタマイズ」実践ガイド―個人ブログも企業サイトも簡単&無料で構築できる!
吉村 正春
秀和システム
売り上げランキング: 3189
おすすめ度の平均: 5.0

5 基礎と役に立つ情報が満載
5 WordPressのスタートに最適の1冊
5 手元にもっておきたい1冊です
5 充実した1冊です!
5 WordPress の機能強化にこの1冊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ