そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

西伊豆の戸田でおみやげをもらいました

こんにちは。

くまさんです。

昨日は仕事で西伊豆の戸田(へだ)までいってきました。

戸田とはここです↓

大きな地図で見る

静岡市からやく2時間ちょっとかかります。
なんでもタカアシガニがおいしいみたいです。

しかも、すごい豪雨でした。
この雨の中、戸田港で釣りをしている人がいました。
す、すごいです。

そして、おみやげにこちらのリキュールをもらっちゃいました。

「沼津の香」へだたちばな

橘とは、太平洋側に多くある日本原産のみかん科の植物です。
香りはシトラスといえば、わかる人が多いと思いますがさわやかな柑橘類の香りが特徴です。

それがリキュールになっちゃいました。

へだたちばな

へだたちばな

リキュール アルコール分 12%
冷やしてストレートやロック、ソーダ割りなどでお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ
記事がありません