そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

イエスマン “Yes”は人生のパスワード

あらすじ
仕事でもプライベートでも”No”が口癖の主人公は、ある自己啓発セミナーにいって、すべてのことに”Yes“で答えることを約束させられる。

その後、すべてのことに”Yes“と答えていくことで人生が変わっていくが。。。

ときどき、こうゆう人っているよねってストーリーです。はい。

自己啓発セミナーにいって、その気になって講師のいうことをそのまま実行しようという人。

なんで、”Yes“と言わなければならないので、絶対”Yes“と言わなければならないのか。

言われたことだけをやるなら、思考停止状態ですね。

たいていの人は三日坊主で終わるけど、主人公はずっと続けるからエライよね。そこは見習いたいと思います。

でも、”Yes“が「自己啓発セミナーで言わされていたから」と聞いた人が知ったら、それはちょっと引くよね。

Yes“は自分の本心なのか、心の底から言っているのか。。。

よーく考えてみよう。

映画としてはすごく面白いです。コメディなので随所で笑わせてくれます。そして、最後はラブコメで。やっぱりジムキャリーの演技はすごいわ。

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2009-08-26)
売り上げランキング: 1580
おすすめ度の平均: 4.5

4 YES or NO
5 人生を謳歌しよう☆(*^ ^)v
4 ノー・イエスの教訓をジムキャリーが伝達してくれたコメディ
2 ゾーイ・デシャネルがイカしてます!!
5 ズーイーファンにささげるミュージッククリップ集は必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ
記事がありません