そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

Web個別相談会 in 河口湖商工会2009

今年も恒例のWeb個別相談会 in 河口湖商工会です。

今年は、3日間で15件の相談を受けます。

前回相談に来て、アクセス数が上がった人、予約の件数が増えたという人が多く見受けられました。

持ち時間は1人1時間なのですが、すべては伝え切れません。

毎年やってますので何度も来て頂けると、その人の現状にあったアドバイスができると思います。

そして、高速道路1000円の影響が飲食店にも出ている様子です。
今まで、土日に地元のお客さんが多かったみたいですが、このところ飲食店では週末に地元のお客さんはめっきり減ったということでした。

そのかわり、県外からの観光客のお客さんが増えましたが、なかなか遠方からの人はお金を落としてくれないとのことでした。

ホテルに泊まるかわりに、車中泊という人もいるそうで。。。
自分はそんなことしたら、体力が持たない^^
やっぱりちゃんと寝たいよ^^

3日間とも天気がよく富士山がよくみえました。

当日は、こんな様子で相談を受けています。

Web個別相談会

Web個別相談会

Web個別相談会

Web個別相談会

Web個別相談会

Web個別相談会

Web個別相談会

Web個別相談会

Web個別相談会

Web個別相談会

Web個別相談会

Web個別相談会

Web個別相談会

Web個別相談会

次回は12月になります。また、たくさんの人が来てくれるとうれしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ