そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

山中湖で真空管アンプで音楽が聴けるペンション

先週は雨の中、仕事で山中湖までいってきました。2日間の仕事だったので泊まりだったのです。

ペンションに泊まりましたが、そこのマスターはいい意味でとんがってる人だった。

この時代に。。。真空管アンプ。。。

山中湖 ペンション すももの木 真空管アンプ

山中湖 ペンション すももの木 真空管アンプ

しかも、こんなスピーカーで音が聞ける。

山中湖 ペンション すももの木 スピーカー

山中湖 ペンション すももの木 スピーカー

音の違いとかはよくわからないけど、あたたかみのある重厚感がありました。

ここのオーナー、真空管アンプでは知らない人はいないというオーナーでした。なんでも真空管アンプのマニアが年に一度、ここのペンションに集まって聞き比べをしているというとんがってるペンションです。
そして、山中湖のイルミネーションも一人でイベントを始めたというつわものです。

わたしは、そんなとんがった人が大好きです!

もちろん、食事もおいしかったですよ!

山中湖 ペンション すももの木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ