そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

Web個別相談会 in 河口湖

12月1日、2日、3日と3連ちゃんで出張してきました。今回もまたWebの個別相談会です。1人1時間の持ち時間で、1日5人行います。朝10時から夕方5時まで1日がかりです。

今回はリピータの人が多かったのですが、前回指摘した内容をしっかりと修正してきた人と、そうでない人と効果がはっきりと分かれたようです。

皆さんの話を聞いていると、この不況で宿泊業は予約客が減少しているらしいのです。しかし、前回指摘した内容をすべて修正してきた人は予約客数が落ちていないというのです。

ポイントは対応の早さということです。

この人は、わたしの言うことをすべてメモして、その点をすべて制作業者に指示して改善させていました。

この1年で経済の状態は激変していますので、対応の遅さが命取りになる時代になりました。

当たり前のことを当たり前にやった人がサバイバー。(前回と同じフレーズになっちゃった)

河口湖 Web個別相談会1

河口湖 Web個別相談会1

河口湖 Web個別相談会2

河口湖 Web個別相談会2

河口湖 Web個別相談会3

河口湖 Web個別相談会3

河口湖 Web個別相談会4

河口湖 Web個別相談会4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ