そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

1月15日 日本経済新聞の広告に3分で人は動く!が登場

うちは日経新聞とっていませんが、わたしの知り合いで朝一番でブログにコメントをいただきました。

ありがとうございます!

1月15日(金)の日本経済新聞(日刊)の4ページ目に3分で人は動く!の広告が掲載されました。

さすが明日香出版社、太っ腹なデカデカ広告です。

3分で人は動く!日経新聞広告

3分で人は動く!日経新聞広告

実は「3分で人は動く!」は「3」のシリーズ本でして、その前に「3分で人を見抜く」や「3秒で人を<顔相から>見抜く」の本があるのです。

前の2冊は、青、赤でしたが、3分で人は動く!は緑となっています。

ルール本に負けないように、3シリーズも増やしていきたいですね。

今度は3秒にしてみようかな^^

3シリーズそろい踏み!

3分で人を見抜く (アスカビジネス)
野中 聖治
明日香出版社
売り上げランキング: 22165
3秒で人を<顔相から>見抜く (アスカビジネス)
野中 聖治
明日香出版社
売り上げランキング: 163771
3分で人は動く!
3分で人は動く!

posted with amazlet at 10.01.15
三浦 一志
明日香出版社
売り上げランキング: 183091
おすすめ度の平均: 5.0

5 とても体系的なわかりやすい書籍

コメント (4)
  1. kyo より:

    だんなからうわさを聞いて来てみたよ~
    覚えてるかな?14日に本名でコメントしてる、「○○です。」のツレです。

    まさか、本まで出しているとはっっ
    驚いちゃったよ…

    前職の会社辞めちゃったあと、
    元気にしてるか、さらっと気にはしていたけど、
    こんなに元気でいたなんて。

    これからも、がんばってね。
    たまに…気が向いたら…遊びに来ます。

  2. rilakkuma より:

    kyoさんへ

    お久しぶりです。
    そして、コメントありがとうございます。

    kyoさんもお元気そうでなによりです。
    一応元気でやっております。

    夫婦で2冊お買いあげいただけると、さらに理解が深まりますよ~ww

    これからもよろしくです。

  3. 原川です。 より:

    原川です。
    昨日、近所の本屋で三浦君の本を探したら1冊
    あったので早速買いました。
    今、読んでます。

    読み終わったらまた、感想を投稿します。

    では、
    以上

  4. rilakkuma より:

    原川さんへ

    購入いただきましてありがとうございました~。
    ぜひ感想お聞かせください。

    なぜかうちの近所の本屋にはおいてあるところが少ないです

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ