そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

Princeton PIP-TPのタッチペン

Xperiaを購入して初めて気がついたこと。

それは指がふっといことだった。

それでは熊の手をじっくりごらんください。↓

熊の手

熊の手


(昔から滋養強壮に効くといわれた熊の手)

文字の入力が楽になるかと思って買ったXperiaですが、
太い指のため押し間違えることも多くイライラ感がMAXに達していた。

そこでビックにいってタッチペンを購入!

あまり考えないで気軽に選んでしまったのが敗北の原因です。

今回購入したのがPrinceton PIP-TPという製品です。

まずペンで押してもほとんど反応がない。
きつーーーく押してあげると反応がかえってくる。

そして、きつーーく押してあげると2回や3回連続で勝手に反応する。

おいおい、これでは指で押した方がぜんぜん正確でないかい。

いくら熊の手だって、こんな押し間違いはしないぞ!

あまり製品の悪口は書きたくないが、これは酷すぎるので書かずにいられなかった。

全国の熊の手のみなさん!タッチペンを買うときは慎重に。

でもAmazonでレビュー探したけど、いいタッチペンがないんだよね。

誰かいいタッチペンがあったら教えてください。

Princeton iPod touch専用タッチペン(ブラック) PIP-TPB
プリンストンテクノロジー (2008-02-29)
売り上げランキング: 17874
おすすめ度の平均: 1.5

1 とてもいいですよ???
1 使えない!
5 とてもいいですよ
1 詐欺レベル
1 これは酷い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ