そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

映画 ハゲタカ

結局、一番かわいそうなのは劉さんです。鷲津さんには破れ、中国政府からは切り捨てられ、最後にお決まりのように刺される。(テレビドラマでも鷲津さんは刺されていましたから)

鷲津さんの逆転劇は見ていて痛快ですが、鷲津さんは、劉さんに妙に肩入れしすぎている気がします。昔の自分をみているようで、ついついおせっかいを焼いているのかもしれませんが、それならもっとうまく説得できたのではないかと思うのですが。。。刺されてしまう前に助けてあげてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ
記事がありません