そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

ゴア・ヴァービンスキー
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2006-12-06

今まで観るのを敬遠していた映画でした。

一時期、仕事が忙しくて映画なんか観てらんねーやという日々がありました。映画みてるやつ=ひまじんみたいな固定観念を自分の中につくっていて、まったく観ていませんでした。

そのため、今頃になってみてしまいました。

でも、観ておもしろかった!この映画はキャラが立ってますね。特にスパロウ船長。セリフも粋でイカス!海賊としても自由、臨機応変、フレキシブルな生き方というものを教えてもらいました。

そして、役割がはっきりしている。

スパロウ=やんちゃ
ウィル=まじめな王子様

二人でひとりな主人公なんだと思います。

そんなところにエリザベスもメロメロになったと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ
記事がありません