そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

早いものですねぇ・・・

郵便局にいってきたら、もう年賀状の予約を始めていた。
早い物だ。

そういえばインクジェットプリンターのイエローがなくなってきた。
また買い足してこないと。。。

以外にもパソコンの周辺機器で壊れやすいのはプリンターなんです。
実は今日、パソコンに座っている椅子をガンと強く引っ張ったら、棚に置いてあったコードを巻き付ける針金が落ちてきた。

その針金がプリンタの給紙口に入って、出てこなくなってしまった。
あいやー、インクジェットプリンターが使えなくなるのは致命傷だと思い、一生懸命針金を掻き出していたらなんとか出てきた。
ついついプリンタを逆さにして、振ってしまいました。(みなさんは真似しないですね)

家が狭いからとりあえず、無線LANでプリンタをつなぎたいです。
今年のカラリオの新モデル!

明日から家電ショーのCEATEC JAPANが開催されるみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ
記事がありません