そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

辻堂海浜公園に松ぼっくりを拾いにいく

昨日は辻堂海浜公園に松ぼっくりを拾いにいきました。

↓ここです。

大きな地図で見る

初めて辻堂海浜公園にいきました。とてもきれいな公園で芝生もたくさんありました。昨日は小学生が遠足に来ていたようです。

松ぼっくりを拾いに来たのですが、きれいに清掃しているのかあまり見あたりません。
それとも今年は不作なんでしょうか。
どんぐりも今年は不作なので、やはり松ぼっくりも同じなのでしょう。
あまり形のいいものはありませんでした。

あまり形のいい松ぼっくりがないので、他の写真を撮ることに夢中になってしまいました。

池のカモさん

池のカモさん

池でカモさんに出会う。

亀の親子

亀の親子


池で親子の亀に出会う。よくみると片手を上げていた。
なにかポーズで格好をつけているようだ。

辻堂海浜公園の花

辻堂海浜公園の花

辻堂海浜公園の花

辻堂海浜公園の花

辻堂海浜公園の花

辻堂海浜公園の花

辻堂海浜公園の花

辻堂海浜公園の花

密を吸う蝶

密を吸う蝶

蝶がたくさん舞っていた。どんな種類の蝶かわからないけど、調べてみたいと感じた。

季節の変わり目にいくとおもしろいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ
記事がありません