そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

辻堂北口再開発

辻堂北口は大きな空き地になっていて現在再開発中なのです。

そして、12月3日に都市型商業施設「Luz湘南辻堂」がオープンになりました。

Luz湘南辻堂

Luz湘南辻堂

初日は付近が大渋滞になったらしいですが、わたしはまだ行っていません^^;

一番うれしいのは、TSUTAYAや本屋があるのがうれしいです。

辻堂駅周辺にはレンタルビデオ店がないのが、映画好きなぼくとしてはネックでした。

これですぐに借りて、返せるぞ!歩いてもいけるし。

そして、サイゼリヤもあるのがいいですね~。

駅南にはデニーズもあるのですが、デニーズはドリンクバーがないから、お店に入って仕事をやるのに向いてないのです。(食事はおいしいけどね)

だからドリンクバーがあるサイゼリアはありがたい。

今までは、藤沢駅か茅ヶ崎駅に引っ越そうかと考えていたのですが、お店が出来てから辻堂でもいいかもと思い始めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ
記事がありません