そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

コミュニケーション能力認定講座終了

12月12日に横浜でコミュニケーション能力2級認定講座を開催してきました。

就職難というご時世の中、学生の方も多く参加していただきました。

みなさん講座中は熱心にテキストに書き込みをされています。

非常に意識の高い方々ばかりです。

ですから、やりがいがありますし、こちらも手を抜けません!

コミュニケーション能力認定講座

みなさんのやる気に笑顔で応えます

「先生の笑顔が素敵です」と言ってもらいました。(照れますね^^)

コミュニケーション能力認定講座

信頼関係を築くエクササイズ

ラ・ポールテクニックのエクササイズでは話が止まらない~・・・

コミュニケーション能力認定講座

コミュニケーションゲームでは集中しっぱなし

コミュニケーションゲームでは、受講生同士でヒートアップ!!
真剣そのものです。

本当に全部出し切るつもりでやりました。

参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

学びが日常で活かせるように、期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。