そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

ドラえもん つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ

ドラえもんフィギュア×13体が入ったドラえもんのバランスゲームです。(ミニドラちゃんが1体ついています)

フィギュアの表情は全種異なり、様々な顔のドラえもんが入っていておもしろいですよ。

フィギュアを使っていろんな積み方をさせたり、グラグラ揺れるタイムマシンでバランスゲームになるのだ。

付属のお箸でドラえもんをつまんで遊ぶこともできちゃう。

お箸を使うことで難易度調整できるので、ハンデをつけて遊ぶこともできるのだ。

だから親子や親戚でも仲良く遊べるよ。

ドラえもんバランスゲーム

ドラえもんバランスゲーム

ドラえもんバランスゲーム
ドラえもんバランスゲーム
ドラえもんバランスゲーム

ドラえもん つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ
エポック社 (2010-02-20)
売り上げランキング: 638
コメント (1)
  1. rilakkuma より:

    コメントありがとうございます!!

    かざっていてもカワイイし、

    バランスタワーのゲームとしても役に立ちます。

    お箸突いていますから、子供の正しい箸の持ち方矯正にもなりますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ
記事がありません