そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

バーテンダー19

テレビドラマのバーテンバーは終わってしまいましたが、
マンガのバーテンダーはまだまだ続きます。

佐々倉溜のお店「イーデンホールR&T」がいよいよ始動!

以外に開店はあっさりした話でしたね。

それにしてもミスターパーフェクトの葛原さんはあいかわらず厳しいが本質をズバッとついている。

「己を偽ることと、己を強く保つことは、まったく違います。

感情に流されず、自分と静かに向き合う場所・・・それが”Bar”

その意味でバーとは茶室に近いのかもしれません」

by ミスターパーフェクト 葛原隆一

今度からバーにいくとは緊張感を強いられますね。

でも、そんなバーがあってもいいのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ
記事がありません