そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

マウス型カッターLine HARAC

チューチュー、ぼくはマウスだよ。

マウスって、いつもパソコンで使われているけど、

ぼくに刃が生えてきて紙を切れるようになったんだ。

それがマウス型カッターのLineだよ。

マウス型カッターLine

ボタンをポチっと押してもらうと、

刃がシャキーーンと生えてきて、

スルスル紙が切れちゃうんだ。

マウス型カッターLine
マウス型カッターLine

秘密は力を入れた方向に刃が回転してついてくるから、

切る方向を変える時でも手首をひねらなくても切れちゃうの。
マウス型カッターLine

新聞とかキリキリスクラップしている人は、ストレスなく楽々作業ができチュー。

刃の先っぽを触っても、皮膚が切れたり、怪我をすることはなく安全なの。

ぼくは紙以外はキライだからチュー。

ぼくの刃はセラミックだから、刃を磨かなくても虫歯にはならないよ。

半永久的に紙がきれちゃうのだチュー。

よかったら使い方のビデオみてほしいだチュー。

気に入ったら飼ってね。チュー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ
記事がありません