そこのあーた、ねぇねぇ、もっとゆる~くいかない?ビバ、リラックス!!

鎌倉の手焼きせんべい壱番屋

鎌倉のおみやげをもらました。

鎌倉の手焼きせんべい壱番屋さんのおせんべいです。

ここのおせんべいやさん、いろいろなおせんべいを売っているので

ついついいろいろ買っちゃうんですよね。

エビ煎餅、七味、若竹ミックス、海苔と目移りしちゃうね。

今回は、おみやげにカルメ焼をもらいました~。

意外に大きいのだ!

かぶりつくだけでも大変!
鎌倉手焼せんべい壱番屋カルメ焼

サクサクとカリカリの食感に、甘~いカルメがじんときいてくる。

中身はこんな感じ↓

鎌倉手焼せんべい壱番屋カルメ焼

食べるときはボソボソこぼさないように食べようね。

ママに後で怒られるから(;´_`;)

鎌倉の手焼きせんべい壱番屋さんはこちらからも購入できるよ↓
http://www.ichiban-ya.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ
記事がありません